人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?明日ですか?
まじっすか?急じゃないっすかね??
それとも僕が家に籠もりすぎただけですかね?
そんなこんなでバタバタしたけど何とかバイトをずらしてもらった和田。
おかげで明日は一日中フリーな和田。ちょっとうれしいな♪

ちなみに相当金欠な和田。mother's bankを使うかも知れない。
けど返済能力皆無だから貸してもらえないかも。いっそ踏み倒そうか。
それなのに携帯を変えようか迷っている和田。だって5250円(税込み)割引されるんだって!!すごいよね。そうするとauのtalby君が手数料だけで変えられるのさ。
なんてすんばらしい。

おまけ
こないだ深夜に高校の同級生の名前をyahoo!で検索しまくってたら一緒にサッカーやってたやつが写真家になってたよ。しかもいっぱい出てきた。もう一人学級委員長だったやつもいろいろやっているらしい。。。それに比べて僕はいったい何をやっているのだろうか。
by wady_No21 | 2005-08-10 21:44


<< 一段落 僕の夏休み >>