人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴海~月島

晴海と月島は近いのにあまり行く機会がないんだよね。行きづらいってのもあるし。


晴海~月島_e0021084_23494747.jpgトリトン!トリトン!!トリトーン!!!!
嫌いじゃないけど活気がないねぇ。休日だからですか??でもテナントもちょくちょく変わってるって言うし…。はい、う~ん。
この絵が好き。ミスマッチが好きなんです。

晴海~月島_e0021084_23523933.jpgせっかくの桜並木も見る場所がないから完全に宝の持ち腐れ状態。花見したい。これは先週の様子です。

晴海~月島_e0021084_23574316.jpg近未来??なんか手塚漫画とかに出てきそうだよね。屋台船に乗ってみたい。なかは動く歩道だった。いやはや、ねぇ。


次は~月島~月島~
晴海~月島_e0021084_23592816.jpg
光がうまくいかなかったけど・・・。
昔はこんな路地裏いっぱいあったよね。防災面を考えるとしょうがないとは思うけどやっぱり下町風情は残してほしいな。未来の下町って一体???


晴海~月島_e0021084_02572.jpg
最後にもんじゃ通り??って呼ぶのかな。みんなおなかいっぱい食べてらっしゃい!!

もんじゃ食べたい!!!!食べに行こう!!
by wady_NO21 | 2006-04-09 00:04 | travel


<< 旅記録①~スタジアム 横浜 >>