人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて。

なんかあんまり受けた実感がないや。どうしたものか。
ちなみに明日までにほかの院の願書を出さねばいけないのに迷っています。
う~ん。ほんとにどうしよう。やっぱ受けておくべきか。もう少しだけ悩んでみよう。

今日は久しぶりに塾バイトをしてきました。いや~久しぶりだったけど昨日の今日で疲れていたせいかあまり楽しくなかったよ。最近はこんなテンションが増えてきたかも。やっぱ休養は十分とらねばいかん。
ホント最近の中学生ってマナーというか礼儀がない子が多いよね。授業中に堂々と携帯をいじったりして。そんなに急ぐことなのかそれは?大抵そういった子の親は子供を甘やかしている傾向にあるようだけども。
携帯電話のおかげで世の中便利になったけど、一方で失われたものも大きいのかな。昔だったら遊ぶのにわざわざ家に電話して友達の親とお話をしたりして敬語とか覚えてたのにその機会がどんどん奪われてる。こんな世の中だからこそ叱ることが大事に思える。人との関係って大事だね。
そんな僕は周りのみんなから扱いづらいって言われる子だけれども。
ごめんね。
一夜明けて。_e0021084_23463855.jpg

by wady_No21 | 2005-07-18 23:46 | otherz


<< 遅れました。 公園 >>