人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン from ぞの

きょ~う~は~クリスマス♪
まちはにぎやか おま~つり~さわ~ぎ~♪

ボクバイト。
凹。
昼ご飯に強がってトリのモモ肉を買ってしまった!!
去年も買った気がするなぁ。
でも今年の肉はちょっと違う。

だって肉赤いんだもん。
生ですかい。。。
食えないじゃん。。。
そんなイブの昼下がり。

こんなボクにタイムリーなバ・ト・ン☆

Q1-理想の恋人像を教えてください。

自分をしっかり持っている人。

Q2-恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

7-3で性格!!って言いたいけど最初は6-4で見た目。

Q3ー今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

まだ3回しか運転したことない僕の運転で小旅行。
ドキドキすること間違いなし!! (笑)

Q4-好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

今更ながらハマってるDEEN。それかスキマスイッチ。
相手にはJUDY AND MARYかYUKI。どっちも同じじゃん。

Q5-夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

つなぐ!

Q6-楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

カラオケorお酒で始発まで。

Q7-相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

いけそうならコクハクシマス。

Q8-ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

気になる人になってください!

Q9-その人は、mixi内に生息しますか?

いてください!

Q10-Love Batonをまわす5人の人たち

バイトはぞのに言われたから学校の人!
by wady_no21 | 2005-12-24 20:41


<< クリスマスの過ごし方 クリスマスぱーてー >>