人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象バトン from neko1dozen

【印象バトン】
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

フラフラと猫のような生活をしている。
いろんな意味で全開キャラ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・変わっている
・なに考えているかわからない
・3才児
・鬱
・顔がロナウジーニョ

う~ん、特に最後は納得いかん!!


■自分の好きなタイプについて、5つ述べてください。

・影がありそう
・自分をしっかりもってる
・スポーツできそう
・シュートよりドリブルとパスが好きそう
・ファンタジスタそう

■では反対に嫌いなタイプは?

・口だけ
・電車で化粧
・ワールドカップのときだけ盛り上がる日本人
・結果残せばいいでしょ的なレアルのブラジル人
・ロナウジーニョっぽい顔

ぼく非国民ですから。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・イーホームズの社長

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

・お酒を浴びるように飲みたい

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

・まる・・・方言大好き
・KAKA・・・セブンイレブン
・まっぁん・・・新幹線
・yukie・・・メカメカメカ
・west・・・ジャングル

そんじゃみなさま!!
よろしく~~!!!
by wady_No21 | 2005-12-15 02:18


<< 10月15日という日 おかえり >>