人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

とりあえず卒論は提出終了です。
最終は12日なのでこれからが忙しくなるけど、まだ帰ってきていないから一休み。
けど10,11日は先生のお手伝い。
それなのに12日までって結構しんどい。

で、今日は久しぶりにサークル行ってきます!!!
水曜日の試合は卒論の関係で土壇場でキャンセルしちゃったから今日こそはサッカーしにいきたい、ムシロしなくては!!!

でもね、今とってもお金が無いの。
昨日の卒論合宿で残金21円まで減ってしまった。
貯金残高ほぼ0円。
でもたしか家のどこかにしまった気がする。
こんな場面に出くわしたときのためにって。
でもどこだっけ...
探してみよう。

ちなみにこないだ書いたガングリオン。
なりやすいのは「手を良く使う女性の方」だそうな。
そこで考えた。
一体いつ手を使ったかなって。
そういえば前期~9月にかけていっぱいカッターを使ったっけ。
ホラ、模型を作るのにひたすら切って切って組み立ててって。
それが原因なんじゃないかなぁって思った。
切りながら、しびれた!!いてぇ!!って騒いでたし。

あの忙しかった日々が懐かしい。
みんなで泊まって模型作って。
鼻に緑茶を入れて人を起こしてみたり。二度とやられたくないことNO1だよ。
デラさんの授業はなんだかんだで楽しかったと思う。
by wady_No21 | 2005-12-09 13:03


<< スラムダンク 研究室より >>