人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

ようやく本腰を入れて将来のことを見据えるようになりました。
とりあえず5年生は確実なため2007年度採用試験を受けることにした。
本人の名誉のため(そんなものがあったのか!?)断っておくが卒業ができなかったわけではない。
そこで今日はサークルの先輩(卒業)が3年生のために開催した社会人と飲もう企画にもぐりこんできた。
いろいろな人の話を聞けてよかったと素直に思った。
某有名商社に就職した人にはそこのいろいろなカンパニーの話を聞けた。
3年生はまだどういった職種に進もうか迷っている人もいれば決まっている人もいた。
実際に就活ノートを持ってきてくれた4年生もいた。
う~ん。
気合入ってきた!!!

何よりもこの会を開いてくれた先輩ありがとう!!!

追伸、某商社に勤めてる方は僕の高校の先輩でした。
    世間て狭いですね。
    そして聡くんの部活の先輩でした。
by wady_No21 | 2005-11-11 01:43 | otherz


<< 不覚。 game >>