アサイチから。

8時半から働いてきました。
7時半に目覚ましをセットしてたのに目覚ましに気が付いたのは8時という遅さです。
疲れが溜まっているみたいです。
でも間に合いました。
今日は。
今日は、です。
基本ネボスケです。
明日も8時半からなのにまた今夜も少し卒論やらウイイレやらをやってしまいそうな予感。
好きな選手を言いあってたら久しぶりに熱が(笑)

優勝目指して頑張ります!
[PR]
# by wady_no21 | 2005-12-28 23:10

国籍

前にも話したけどロナウジーニョに似てるらしい。

目を隠すと結構似てるらしい。

ブラジル人。

はじめ見たときハーフかと思ったって言われた。

ちょっと期待して「どこと??」って聞いてみた。

東南アジア系。

今日もそんなことを言われた。

日本人ぽくない顔ってよく聞こえるけどあんまいいものじゃないのね。

どうせならイタリア人て言われたい。

あの人のように。
[PR]
# by wady_no21 | 2005-12-27 02:24

クリスマスの過ごし方

①イブ
ハブで飲む。
ぞのと9~1時まで飲み、人間観察。
アレ負け組みだなって言ってるうちらが負け組みってうわさもチラホラ。

その後ウイニングイレブンを挟み2~3時でカラオケ。
5時まで部屋を片付け就寝。

②クリスマス
バイト。
小6にサンタなんていないよって夢の無い話をされる。

久しぶりに目を開けたまま意識がなくなった。
自分でキモイと感じた。

その後ケンタとピザを買いクリスマスパーティ!
ロボット型の計算機を手に入れる。
吉野さんありがとう。
写真載せればよかったな。

どうなるかと思ったけど意外とおもしろいクリスマスだった。
ある意味勝ち組。

ところでみんなはサンタをいつまで信じていましたか?
ボクは小学校の間は。
[PR]
# by wady_no21 | 2005-12-26 01:28

恋愛バトン from ぞの

きょ~う~は~クリスマス♪
まちはにぎやか おま~つり~さわ~ぎ~♪

ボクバイト。
凹。
昼ご飯に強がってトリのモモ肉を買ってしまった!!
去年も買った気がするなぁ。
でも今年の肉はちょっと違う。

だって肉赤いんだもん。
生ですかい。。。
食えないじゃん。。。
そんなイブの昼下がり。

こんなボクにタイムリーなバ・ト・ン☆

Q1-理想の恋人像を教えてください。

自分をしっかり持っている人。

Q2-恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

7-3で性格!!って言いたいけど最初は6-4で見た目。

Q3ー今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

まだ3回しか運転したことない僕の運転で小旅行。
ドキドキすること間違いなし!! (笑)

Q4-好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

今更ながらハマってるDEEN。それかスキマスイッチ。
相手にはJUDY AND MARYかYUKI。どっちも同じじゃん。

Q5-夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

つなぐ!

Q6-楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

カラオケorお酒で始発まで。

Q7-相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

いけそうならコクハクシマス。

Q8-ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

気になる人になってください!

Q9-その人は、mixi内に生息しますか?

いてください!

Q10-Love Batonをまわす5人の人たち

バイトはぞのに言われたから学校の人!
[PR]
# by wady_no21 | 2005-12-24 20:41

クリスマスぱーてー

今日はサークルのクリスマスパーティもあった。
場所は品川。
おしゃれなイタリアンを貸切だなんて太っ腹すぎます。
ご飯はおいしかったけど不覚にも昼はサイゼリア。
失敗した。
お酒はあまり好きな味ではなかった。

いろいろな企画(ごくろうさまでした)があったけど、過去を振り返って思った。
色気ないクリスマスを送ってきているなぁと。
今年も既にバイト決定。
夕方誰か飲もうよー。
あ、女の子限定の募集で。w

2次会の前には東京タワーに行った。
月並みな感想だけどきれいだった。
でかかった。
e0021084_23463788.jpg

ブレちゃったけけどこんなイルミネーションも。
e0021084_2347217.jpg

ハート。
[PR]
# by wady_No21 | 2005-12-23 23:48

クリスマスカップ

まぁ、結論言うと2位でした。
いつものように初戦勝てなくて、いつものように尻上がりで。
でも途中珍しく逆転負けして。
戦績 3勝1敗2分 でした。
10人いていろんなチームを組んだけど、どのチームになってもうまくまわすことが出来た。
みんなうまくなってんじゃん!!

ムトゥ→大会で初ゴール
ぞの→的確なコーチングと打点の高いヘディング
フージー→抜かれないディフェンス
ねこ→守りだけでなく攻めにも積極的に参加。
くぼりょう→ナイスキーパー

おつかれさまでした。
今度は久しぶりの優勝目指して。

僕はまずジャンケン強くなります。
[PR]
# by wady_No21 | 2005-12-23 23:32

クリスマス☆

今日は今年の蹴り収め。
クリスマスカップだぁ!!
ちなみにこのイベントは昨日の夜から続いていて、今日の朝のみんなはイササカ疲れていた。
そりゃきれいになったやっさんちで盛り上がったさ。
朝5時にやべっちFC見て気合は十分!!
睡眠時間は2時間ぐらいだった。

ユニフォームもできたし心機一転がんばっちゃうもんね。

e0021084_15541293.jpg


中央は今日の審判、トナカイさんです☆☆☆

詳細は後ほど。
眠い&クリパのため。
[PR]
# by wady_no21 | 2005-12-23 15:57

七不思議。。。

朝からサッカーしてきました。
5時まで小説を読みふけっていた事を踏まえると奇跡です。

で、今日気づいたこと。
左より右で蹴った方が速いしいい球が行く。
いや普通じゃんって思った人いるかもしれないけど僕基本左利きなんよ。
左で蹴ると遅い。
左の方が正確だし飛ばないわけじゃない。
だけど遅い。

ナゼ??
これから右利きって言おうかな。

ウイニングイレブン風に言うと

利き足 左
ロングキック精度 90
ロングキックスピード 50
逆足頻度 5
逆足精度 7


左、練習しよう。
[PR]
# by wady_no21 | 2005-12-22 14:03

年末バトン from たまちゃん

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

今後を考えるいい機会だった。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

いつも通り適当にすごした。
来年は卒業したい。
もちろん就職決めて。

◆では、恋愛は?

出来ればノーコメントで。
むしろ久しぶりに恋愛したい。

◆今年の一番大きな買い物は何?

giga beat
あろう事か発売日に買った。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

バイト→暇。
だれか飲もうよ。

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

東南アジアに行く!!!!

◆どこで新年を迎える?

家or外

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

去年出せなかったから10枚くらいは書きたいなぁ。

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

奥さん、そりゃだめだよ。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

いろんな友達が出来た!!

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

①5年生
②ガングリオン
③サークル復帰

◆このバトンを回す人

やってない人みんなにアゲル♪
[PR]
# by wady_No21 | 2005-12-22 00:35

心霊現象

昨日寝てすぐ、金縛りにあった。
急に、部屋をガサガサ物色する音が聞こえてきた。
ちょっとビビって声を出そうとしても声が出ない。
目を開けたら人影が見えた気がした。
しばらくして音も人影も消えていた。
そんな午前2時35分の出来事。
[PR]
# by wady_No21 | 2005-12-21 14:17