<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

晴海~月島

晴海と月島は近いのにあまり行く機会がないんだよね。行きづらいってのもあるし。


e0021084_23494747.jpgトリトン!トリトン!!トリトーン!!!!
嫌いじゃないけど活気がないねぇ。休日だからですか??でもテナントもちょくちょく変わってるって言うし…。はい、う~ん。
この絵が好き。ミスマッチが好きなんです。

e0021084_23523933.jpgせっかくの桜並木も見る場所がないから完全に宝の持ち腐れ状態。花見したい。これは先週の様子です。

e0021084_23574316.jpg近未来??なんか手塚漫画とかに出てきそうだよね。屋台船に乗ってみたい。なかは動く歩道だった。いやはや、ねぇ。


次は~月島~月島~
e0021084_23592816.jpg
光がうまくいかなかったけど・・・。
昔はこんな路地裏いっぱいあったよね。防災面を考えるとしょうがないとは思うけどやっぱり下町風情は残してほしいな。未来の下町って一体???


e0021084_02572.jpg
最後にもんじゃ通り??って呼ぶのかな。みんなおなかいっぱい食べてらっしゃい!!

もんじゃ食べたい!!!!食べに行こう!!
[PR]
by wady_NO21 | 2006-04-09 00:04 | travel

横浜



汽車道e0021084_23273347.jpg試験を受ける前に汽車道を歩いた。思いの外、道が逸れてて危うく遅刻しそうになった(笑)
とある企業のエントリーシートにここのことを書きじゃくりました。でも嘘八百だもの。見たことないのに書ける訳ないじゃん。いろんなとこから拾って切り貼りして。結果が楽しみだ。


お次は赤レンガ倉庫。
e0021084_23275441.jpg真っ赤だな~真っ赤だな~♪って。ちなみに昼ごはんはこの中でクア・アイナ。浦安でも食べられるのに~!!!2つの赤レンガの間でフットサルできんじゃね??むしろやりたい。ここでストリートやったらすげー楽しそう!!!!って出来るわけもなく・・・。
e0021084_23283595.jpg赤レンガからの眺め。結構好きかも。


大さん橋国際旅客ターミナル
e0021084_23314986.jpg写真はターミナルの上です。広いんです。おもしろい。こんな広いなんて。しかもすべてウッドデッキだなんて。いつかここから旅立ちたいなぁ。
e0021084_23415549.jpg中もなんかおかしいと思ったら柱がないのね!!すげぇ。けど外からみたら完全に要塞みたい。ごつい。


山下公園にて。氷川丸とハトさん。
e0021084_23354965.jpg
てかハトいすぎじゃね??


中華街入り口e0021084_23363540.jpg
せっかくに門が台無しだぁ・・・。
どこの店がおいしいかなんて知らないものだから肉まんは安さで勝負!!一個200円!!
でも微妙・・・コンビニの方がおいしいかも。



以上感想でした。
予断ですが横浜からの帰り、東京駅まで行かず有楽町で乗り換えたところ、京浜東北線の東京駅予定到着時刻には京葉線に乗り込んでました。
京葉線は東京駅じゃなくて有楽町に一票。
[PR]
by wady_NO21 | 2006-04-08 23:43 | travel