<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サークル

今になって思うこと。
サークルをやっておけばよかった。
正確には幹部として動く2・3年次にやっておけばよかった。
自分の好きなことに一生懸命になれるのってやはり学生時代が最後な気がします。
昨日そのお疲れ会に顔を出したわけですがやっぱり一生懸命やっていた人達はかっこよかったです。
じゃあ僕はこの学生生活で何をがんばれたのだろうか???
何一つ胸を張れるものは見当たりません。

そんなわけで今日も図書館にこもりに行ってきます。
でも資料が見つからないわけですよ。
どうしたものですかね。
[PR]
by wady_NO21 | 2005-09-25 14:01

ソツギョウロンブン

とりあえず一言。

ピンチです。

中間発表が終わってからひたすらに遊びたかったのと暇があれば模型作りの変な板ばさみによって全く進めていませんでした。
いざ卒論に手をつけようにもどんなことを言われていたっけ。
どうやって調べればよいかすら忘れていました。
仕方なしに論文集をひたすら読むも見つからず、先輩にhelpといってみたりといった情けなさ。
とりあえず誰か一緒に図書館に篭りませんか?
だって心細いですし。。。
[PR]
by wady_NO21 | 2005-09-23 03:10

続・フットサル

先日フットサルで大負けをしたといった話をしました。
今日はその続きでもう1つのチームについて。
結果から言うとベスト8でした。
参加チームが18チームだったのでまぁ可もなく不可もなくといったところでしょうか。
そこで実感したこと。
やっぱり基本は大事だなということ。
じゃあサッカーで基本になるものは何か?
体力・テクニック・集中力。
数あるけどやっぱり気持ちではなかろうか?
絶対に負けないぞオーラが出ているチームってやっぱり強い。
うまくなくても強い。
俗に言うサッカーに負けて勝負に勝つってやつだろう。
ちょっち大事なことを思い出せた気がする。
[PR]
by wady_NO21 | 2005-09-23 03:06

衰え

久しぶりにパソコンからの更新です。
今日は毎年恒例となった浦安市のフットサル大会に参加してきました。
今まで予選は比較的突破できていたので今回も余裕で通過できるものと信じてやみませんでした。
しかし。しかしですよ、結果は完敗。
早々と消えてしまいました。
おかしなことに足が全く動かないんですよ。
今までと同じように動かしても動いてくれません。
速い相手に当たったときはなす術がありませんでした。
2年前までは動けないとか言いながらも辛うじては動けていたのに今年は発言にうそ偽りはございません。
本気で動けません。
人って20代、30代をピークに衰えていくらしいです。
このままでは僕のピークは17歳となってしまいます。
それはちょっぴりいやなので定期的に動こうと思います。
[PR]
by wady_NO21 | 2005-09-19 01:50

帰路に着く。

e0021084_17572667.jpg

車窓からです。
もう旅が終わりそうです。
いやいやまだまだ帰るまでが旅です。
帰るのが惜しいです。
(/_;)/~~
[PR]
by wady_No21 | 2005-09-15 17:57

瑞鳳寺です

e0021084_1015179.jpg

最終日は再び仙台です!
まずは独眼流伊達正宗について!
ここは正宗公が眠る場所です。
[PR]
by wady_No21 | 2005-09-15 10:01

わんこそば

e0021084_18543263.jpg

喰いました。
記録は残念ながら47杯止まりでした。
これめちゃ焦ります。
食べたらすぐに注いでもらって待たせちゃ悪いと思いまた食べる、以下同文。
結論は、同じものを量食べるのはきつい。
薬味で味を変えるもののちょいと飽きます。
けどそば自体はうまかったです。
[PR]
by wady_No21 | 2005-09-14 18:54

4日目

e0021084_1534556.jpg

あいにくの雨天です。
せっかくの旅なのに残念です。
でも雨の弘前城はとてもすばらしかったです。

たまにはこんなのもいいかなぁ。
写真は盛岡です。
[PR]
by wady_No21 | 2005-09-14 15:34

現在地

e0021084_19562427.jpg

一番大きな光のところです。
海は暗くてあまり見えませんが。
とりあえず喉と鼻は相変わらず調子が悪いです。
[PR]
by wady_No21 | 2005-09-13 19:56

銀河鉄道に乗って。

e0021084_1283520.jpg

二日連続寝坊した僕。
バスがこなくて困りました。
それでもなんとか奥入瀬目指して移動中です。
盛岡から乗った電車は【岩手銀河鉄道】。
銀河鉄道っていいですよね。
夢がありそうな名前だしgoing steadyの名曲だし。
銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう
飛び立ってしまいたい
あなたを想いながら

夜に乗りたい電車です。
きっとそんなことを想いながら。
[PR]
by wady_No21 | 2005-09-13 12:08