<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

故障につき

パソコンがイカれました。原因不明です。
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-22 21:16

再開

最近サボってました。。。
ごめんなさい。
8月13日初日。
ひたすら眠かったです。なので夜すぐに寝てしまいました。
そしたらこのblogにも良く来てくれるヒラ君がnight of fireを口ずさみながらひたすら僕を踏みました。
おかげで僕は目が冴えて仕方なかったです。とても気分が悪かったです。

8月14日二日目。
この日の発表は午前中だけ。これでほとんどの発表が終わり。僕はまだ...
午後はみんなスポーツを楽しんでいました。
サッカーしたりテニスしたりバスケしたり。
サッカーは他の研究室が強すぎです。悔しい!!

こんなに広い土地。見えているところは全て学校の土地。
この通りは500mはあるのでは?
IMAGE|e0021084_20274615.jpg|200508/19/84/|mid|204|153#]
こんな人たちとやりました。e0021084_20285984.jpg

8月15日 最終日。
帰りは軽井沢のアウトレットモールへ。ここでみんなとこの施設はここのデザインがどーのこーのあーだこーだ言ってました。
で、男5人でパターゴルフ。みんなアイスがかかっていることもあり真剣な表情に。う~ん。かっこいい。
結果はヒラ君独走で幕を閉じる。さすがでございます。
写真は調子が悪いので後ほど。

旅行と合宿と一度で二度おいしい旅だったとさ。チャンチャン♪
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-19 21:00

ただいまんもす。

帰ってきました!
無事ゼミ合宿も終わり、また平穏な日々に戻れそうです。
今回の合宿は実際2泊4日の合宿旅行って感じになりました。
それでは初日から振り返ってみよう。

プロローグ 前日(出発日)
レンタカーを手に入れいざ出発。
腹が減っては戦が出来ぬ!とばかりにびっくりドンキーに行って腹ごしらえ。
この時点で眠くなる者続出。
しかし、騒ぎながら雨の中を必死にドライブ!!
やっぱ夜に出たこともあってかなり空いていました。すいすい車はひた走る。
道も空いていることだしってことで選手交代。
ここで出てくるのはスーパールーキー和田!!
これがデビュー戦のようです。
しかし、敵は最強ブラジル。のような峠でした。
雨もやんで気分よく走っていたのに5分くらい経ってから異変が起きた。
ん、おかしい。下のほうから霧が少しずつ出てきた。
いきなり峠でひよっているのに霧ですか?
しかも敵は徐々に本気を出しはじめる。
ついには3m先すら見えない状況に。
ビビる和田。焦る乗員。
やっとの思いで峠を抜け後ろを振り向くとそこには熟睡している面々が。
よく寝れるなぁ。

そして予定よりも早くつきそうな一行は温泉を求めて草津に行ったとさ。
朝から温泉につかりいい気分でした。e0021084_189328.jpgこんな子と遊んだり。
e0021084_1892055.jpg写真とって見たり。
e0021084_1894730.jpg足湯に使ってみたり。
e0021084_1810514.jpgこんな広い風呂に入ってみたり。

[PR]
by wady_no21 | 2005-08-16 18:10

初体験☆

公道デビューしてきたよ!
いきなり峠MAX!!
あげく霧が出てきて正に一寸先は闇って感じ。まるで僕らを黄泉の国へと誘っているかのように。ひとまず行きはお役御免。
途中経過でした。
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-13 05:27

一段落

今からガッコに向かいます。
ようやくパワポが何とかなりそうな段階までできた。
けど実際もっとこうしたいなぁとか思うけど後の祭り。
もう間に合わない。冬の中間発表までにはきっとやってやるんだい!!

こんなに焦っていろいろやっているのも明日からのゼミ合宿のため。
合宿って響きがいいよね。
けど今回は発表付きだから手放しでは喜べないな。
しかも発表最後なんだよ。
最後の人は向こうでもできるじゃないって言ってたからパソコンを前にヒーヒー言ってそう。
困った。
唯一の楽しみはサッカー大会が開かれること!!
その為に最近は体を動かしていたのさ!!
フフフ...

和田は今日の夜中からみんなでわいわい車で行ってきます。

ってことで!アデュー!!!
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-12 17:21

えっ?明日ですか?
まじっすか?急じゃないっすかね??
それとも僕が家に籠もりすぎただけですかね?
そんなこんなでバタバタしたけど何とかバイトをずらしてもらった和田。
おかげで明日は一日中フリーな和田。ちょっとうれしいな♪

ちなみに相当金欠な和田。mother's bankを使うかも知れない。
けど返済能力皆無だから貸してもらえないかも。いっそ踏み倒そうか。
それなのに携帯を変えようか迷っている和田。だって5250円(税込み)割引されるんだって!!すごいよね。そうするとauのtalby君が手数料だけで変えられるのさ。
なんてすんばらしい。

おまけ
こないだ深夜に高校の同級生の名前をyahoo!で検索しまくってたら一緒にサッカーやってたやつが写真家になってたよ。しかもいっぱい出てきた。もう一人学級委員長だったやつもいろいろやっているらしい。。。それに比べて僕はいったい何をやっているのだろうか。
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-10 21:44

僕の夏休み

①サッカーをひたすらやります。暗くなるまでやり続けます。もしかしたら合宿にも参加します。あ、そういえば初めてビーチサッカーをします。


②万博に行きます。各国の料理を食べつくします。ただ、大勢で行くためかなりしっかりとスケジュールを縛られてしまうことが少し残念です。でも10人以上いるしこれくらいやらなきゃだめだろうな。

③青春18切符を使って東北に旅します。行きたいところがかなりあるのでまわりきれるかはわかりません。松島に行きたいです。そんで透かし橋を渡りたいです。浄土が浜に行きたいです。十和田湖に行きたいです。仙台で冷麺を食べたいです。奥入瀬行きたいです。などなど。
岡田君こんなとこに行きたいのだけれども。

こんな感じです。他にもやりたいことはあるけど時間的に余裕がなさそうだから次回に持ち越します。チャリンコの旅とかやりたいな。今回はできないっぽいな。
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-09 22:05 | otherz

おつかれちゃ~ん☆

終わった。ついに終わった。
卒論の中間発表資料提出完了!!あとはパワポ作りに精を出さねば。
昨日のみんなのテンションおかしかったなぁ。
エンドレスリピートで【負けないで】が流れていたし。
花火ではみんな変なことしてるし。
ケツポケに花火を入れる人。
チャックから花火を出す人。
めがねに花火が装着されている人。
かかと落としでめがねを飛ばした人。
暗闇の中ぺヤング塩味を食べる人。
花火でフルスイングする人。
火薬が全部吹っ飛んでたね。
何もかもが裏目っちゃう人。
チャリンコで事件も起こしたね。
そんでもっておいしい思いをしてひがまれる人。
みんなそれぞれおいしいネタを持っていたね。
右手にビール左手に花火。
最高の組み合わせです。
今年初めてのsummer。
警備員のおっちゃんごめんなさい。
ただ、唯一気になったのは
公園で寝てる人もいるんだし騒いじゃダメだろう。
って公園で寝ていることを肯定してもいいんですか?
いいんですって川平慈英に言われそうだけど
そんな寝ている人たちをライトアップするのはかわいそうです。
起こしてしまいます。
止めましょう。

そんなこんなで今日は夕立が降るって予報にもかかわらず夕方からサッカーしました。
一人で。
合宿に向けて取り戻します。もうこの言葉何回言ったかわかりません。
今度こそ取り戻します。
やっぱり6年もガチサッカーから離れると衰えを感じずにはいられません。
1500m、5分37秒でした。
あと37秒は縮めたいところです。
久しぶりにいっぱい書いたところで今日のブログを終わります。

追伸
ウイニングイレブン9がとってもほしいです。

写真はこちら ちょっと重いです。
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-08 21:09

灯台下暗し

ここ数日、卒論の資料集めに新宿を中心に橋を探すことの多かった日々。学校までの道のりをひたすら歩いた日々。そんな中で知ったこと。都心て意外と普通だな。新宿って言われるとどうしても超高層ビル群とあの喧騒を思い出すけど、ちょっと東に行けば下町風情のあふれる商店街や坂道、崖といった自然の面白さがある。渋谷も同じだった。いや~遠くに行かなくてもこんな近くにあるんだね。

けど毎日毎日暑すぎだよ。シャツがおかしなことになってた。
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-07 12:19 | otherz

ペンは剣より強し

卒論の中間発表ピンチです。
文章かけません。とりあえず4枚にはなったけどどうもまだまだ稚拙なんだよなぁ。困った困った。
そんなこんなで曙橋まで行ってきた。そんで馬場まで歩いた。今日は暑かったから汗がもう止まらないったりゃありゃしない。そりゃコンビニ見つけるたびに入りますよ。涼みに。
曙橋ではせみを見つけた!!新宿でも意外と自然は残っていることをとても痛感。

セミ
[PR]
by wady_No21 | 2005-08-05 01:28