人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜



汽車道横浜_e0021084_23273347.jpg試験を受ける前に汽車道を歩いた。思いの外、道が逸れてて危うく遅刻しそうになった(笑)
とある企業のエントリーシートにここのことを書きじゃくりました。でも嘘八百だもの。見たことないのに書ける訳ないじゃん。いろんなとこから拾って切り貼りして。結果が楽しみだ。


お次は赤レンガ倉庫。
横浜_e0021084_23275441.jpg真っ赤だな~真っ赤だな~♪って。ちなみに昼ごはんはこの中でクア・アイナ。浦安でも食べられるのに~!!!2つの赤レンガの間でフットサルできんじゃね??むしろやりたい。ここでストリートやったらすげー楽しそう!!!!って出来るわけもなく・・・。
横浜_e0021084_23283595.jpg赤レンガからの眺め。結構好きかも。


大さん橋国際旅客ターミナル
横浜_e0021084_23314986.jpg写真はターミナルの上です。広いんです。おもしろい。こんな広いなんて。しかもすべてウッドデッキだなんて。いつかここから旅立ちたいなぁ。
横浜_e0021084_23415549.jpg中もなんかおかしいと思ったら柱がないのね!!すげぇ。けど外からみたら完全に要塞みたい。ごつい。


山下公園にて。氷川丸とハトさん。
横浜_e0021084_23354965.jpg
てかハトいすぎじゃね??


中華街入り口横浜_e0021084_23363540.jpg
せっかくに門が台無しだぁ・・・。
どこの店がおいしいかなんて知らないものだから肉まんは安さで勝負!!一個200円!!
でも微妙・・・コンビニの方がおいしいかも。



以上感想でした。
予断ですが横浜からの帰り、東京駅まで行かず有楽町で乗り換えたところ、京浜東北線の東京駅予定到着時刻には京葉線に乗り込んでました。
京葉線は東京駅じゃなくて有楽町に一票。
by wady_NO21 | 2006-04-08 23:43 | travel


<< 晴海~月島 zzz >>