忘年会

二日連続の忘年会でした。
二日連続オール。
昨日はバイトの忘年会だった。
あんなにバイトがいたんだってくらいいっぱいいた。
ちょっと前まではみんな自分よりも年上ばっかりだったのに、気づいてみればずいぶんと上になっていた。
そりゃね、3年以上やっていればそうなるわな。
月日の流れるのは早いもので。。。

この一年を振り返ってみよう。
この一年はほんとなら去年のうちにやっておかなければいけない一年だったと思う。
人よりちょっと遅れて考えて、人より遅れて実行した。
まあ気が付いただけでもよしとしよう。
人より考える時間が増えたってことで来年はこの時間をフルに使っていろんなことをしよう。

あぁ、今年も残すところあと半日。
今日は来年に向けて準備しよう。
とりあえず髪を切ろう。
そうだ、いまさらだけど年賀状を書こう。

来年はどんな年になるんだろうね。

皆さん、良いお年を☆
[PR]
by wady_no21 | 2005-12-31 14:48


<< しばらくぶりです。 アサイチから。 >>