人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹立たしい!

今日はフランス語の日!
4年生にもなっていまだにフランス語とはね。
周りは当然2年生ばかり。
あ、でも4年生がもう一人いるのがせめてもの救い。
この授業は楽しいから僕の出席率も高い!!
いや、それが普通なのは知ってるけど…。

授業は3限だけだから終わってからご飯を食べにラーメン屋に行ったのさ。
人がおいしく食べていると横のおっさんのケータイが鳴るわ鳴るわ。

マナーモードじゃないのかよ!

ってところにまずは突っ込み切るかと思いきや出る始末。
それでも普通の人なら店の外に出て話すとか、小声で話すとかするじゃんか。
それがその人、いつまで経っても普通に話中。
しかも食べながらしゃべる行儀の悪さ。
なあんか電話の相手にも他の客にもメーワクなんだけど!!
ってゆータイトル通りの出来事。

なんか住みにくい世の中だよねぇ。
by wady_no21 | 2005-12-02 02:53 | otherz


<< 卒論・中間発表へ向けて。 とりあえず >>