人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!!

日が変わりそうだ!!急げ急げ!!

今日は卒業できるか否かの瀬戸際に立たされました。
結果は・・・保留。先生が忙しくて帰ってしまった。
で、どこら辺が瀬戸際かというとレポート提出最終期限を過ぎてしまったわけですよ。
で、直接先生に持っていったところ、レポート管理室(通称レポ管)に持っていけとのこと。しかしレポ間に持っていったら期限が切れているため受け付けてもらえず(ガビーン!終わった...)しかしありがたい独り言を受けました。『先生に直接持っていったら何とかなるかもしれないよ』と。よし!先生!!!お願いしますと気合を入れて扉をあけると...あれ?先生どこ?

帰ってしまった。第一ラウンドは引き分けに終わった模様。第二ラウンド決戦間近。7月13日水曜日...今度こそ...
by wady_No21 | 2005-07-11 23:59


<< こんばんは! 暑い... >>